愛知産業大学工業高等学校の口コミ・評判(まとめ)へ戻る

愛知産業大学工業高等学校の口コミを条件で探す

1件の口コミ

自分の立場に近い口コミを探す

口コミ

愛知産業大学工業高等学校
総合満足度
2026年1月30日
2019年入学週1〜2

良い点

自分のペースで通学ができる場所でした。 朝からか夕方から通学が選べて自分にあった時間帯で通学できました。 テスト範囲なども出されたプリントの中から どれかが出るという感じなので覚えればほぼ赤点なしです!自分と同時期に在校してた子達も大人しい子も居ればワイワイ系の子達もいました。 自分に合う子は必ず居るはずです! いじめとかもなく過ごしやすい場所で自分のペースでできるので安心でした。

改善してほしい点

自分が選んでる授業によって一緒に授業を受ける子が変わるのですが年齢が1年生から3年生ごちゃ混ぜでやってるので全員が全員同じ年齢ではないので同年代を見つけるのがちょっとだけ難しいかと。 あとちょっと最寄りの駅から遠いです。 歩くの苦手な方はちょっと合わないかと思います。