みとみ高等学院の口コミ・評判(まとめ)へ戻る

みとみ高等学院の口コミを条件で探す

1件の口コミ

自分の立場に近い口コミを探す

口コミ

みとみ高等学院
総合満足度
2026年5月24日
2020年入学週1〜2

良い点

個別指導が非常に徹底していて、自分の学力やペースに合わせて無理なく学習を進められるだけでなく、不登校の経験がある場合でも先生が家庭訪問やスマホでのカウンセリングを通じて親身に寄り添ってくれるほか、通信制でありながら部活動や多彩な行事も充実しており、同じような悩みを持つ仲間と出会いながら自分らしい高校生活を送り、自信を持って卒業資格の取得ができるところが良かったと思います。

改善してほしい点

少人数で静かなため、賑やかな学校生活を望む人には物足りないかもしれません。