埼玉県立大宮中央高等学校
総合満足度2026年6月16日
2021年入学•週1〜2
良い点
全日制に通っていた時と比べて本人の気持ちの負担が違ったようです。 毎日通学しなくて済む点や友人との距離感も近すぎず遠すぎずが本人には合っていたと思います たまに会うことでより楽しいと思えることも心の安定を保てていたと思います
改善してほしい点
週一の通学があるのでひとによってはその一日通うことが負担になるかもしれません。 あとはレポートの提出やテストもあるので、ちゃんと学ぶ意志がなければ続かないと思います。 レポートの提出も期限が設けられているので計画的にやらなければならないので大変かもしれません
