中山学園高等学校の口コミ・評判(まとめ)へ戻る

中山学園高等学校の口コミを条件で探す

1件の口コミ

自分の立場に近い口コミを探す

口コミ

中山学園高等学校
総合満足度
2026年5月29日
2025年入学週5

良い点

先生方が子供の不安な気持ちに本当に温かく寄り添ってくださるおかげで、我が子が今では明日も学校が楽しみと毎日自ら笑顔で登校できるようになり、家庭内にも明るい笑顔が戻って本当にこの学校を選んで良かったと、心から感謝しています。

改善してほしい点

先生方の手厚いサポートが魅力な反面、週5日通う平日コースは私立の通信制高校として学費がやや高めな点。