良い点
人間関係で悩むことなく、自分のペースで勉学に励むことができる点が良かったです。また、先生も親切で優しい方が多いので、不安なことや悩み事などをきちんと聞いた上で、アドバイスをくれるのでストレスフリーな学校生活を送れています。
改善してほしい点
進学・就職関連の相談については、こちら側から先生に聞いた場合はきちんと相談に乗ってくださったり、アドバイスをくださったりしたのですが、こちら側が聞かないと特に触れられない点が気になりました。先生からも、もう少し進学・就職について積極的にお話をいただけたら助かります。
