良い点
この学校は自由な校風で服装や髪色、ピアスなどもOKでアルバイトも特に規制はありません。授業も選択式で自分がやりたいと思った授業ができます。アルバイトをたくさんして稼ぎたい!って人やファッションや趣味に時間を使いたい!って人にはとてもお勧めです。また通っている人達は異なる事情を抱えている人達が多いのでそうゆう事情を抱えている人も安心して通えます。
改善してほしい点
授業も選択式で自由な校風なのはいいんですが、とにかく自分自身がしっかりとしていないと授業の単位を取れません。他の学校みたいに休んだら学校から連絡が来るとかはほぼないので休んで単位を落として留年してしまう人が多いです。自分もその一人でした。ある程度自分に鞭が打てる人じゃないと3年で卒業するのは厳しいかもです。
