良い点
登校日がかなり少なく、当時登校することが難しかった自分にとってとてもぴったりで、勉強に関しても自分のペースで進められるのでとても良かったです。また、卒業率も高く、比較的単位も取りやすいので高校卒業を目的としている人にはとても良いと思います。
改善してほしい点
課題に関しては、大きく分けてビデオ学習とレポートがあり、期限内にビデオを全て見て学習し、レポートを作成する流れになるのですが、1本15分程度のビデオがたくさんあるので、自宅で自分で進めるのが苦手な人にとっては少ししんどいかもしれないです。




