良い点
先生がめちゃくちゃ話しやすくて、学校特有のガチガチ感がなかった。 先生と生徒の距離が近いし、少人数だから放置されてる感もないし、勉強が遅れてても自分のペースに合わせて教えてくれた。不登校気味だった人でも、ここは居心地が良いってよく言ってたイメージ。
改善してほしい点
普通の高校生活のノリや、派手な青春はない。 全日制の高校みたいに、クラス全員で毎日ワイワイ騒いだり、部活に全員で打ち込んだり、体育祭や文化祭で大騒ぎするような普通の青春感は薄い。そういうのを求めて入ると、ちょっと物足りないか寂しく感じるかも


