良い点
転入当時は対人恐怖もあり、ほとんど登校できませんでしたが、スクーリングも個室対応してくださり、だんだんスクーリングも参加できるようになりました。初対面の生徒同士の時など、はじめは先生が話をふってくれたり、この子も◯◯が好きなんだよ、と教えてくれたりと友達付き合いをサポートしてくれるのがとても助かったようです。進路も本人のやりたいことを親身になって聞いてくれ、いろいろな方面の情報を集めて教えてくださいました。今は大学に毎日通えてるのもこの学校と先生方のおかげだと感謝しています。
改善してほしい点
少人数・小規模なので、大規模なイベントや華々しさはないです。市ヶ谷にある校舎は駅からは近いですが少し古いビルで、インスタ映えとかを求める子には向かないかも。
