良い点
私はある精神疾患から高校に通えなくなり、通信高校に行っても、入退院を繰り返していて、なかなか学校に行ける機会がなかったのですが、それにも全て対応していただき、レポートに代替してくれたり、無理に通わなくても良いようにたくさん考慮していただきました。大学進学に関しても特に指示されることなく、自分の好きなところを選び無事合格できました。時間に融通が効くのは大変良い点だったと思います。
改善してほしい点
大学を受けることを前々より言っていたにも関わらず、共通テストの締め切りをギリギリに言われてあせったり、新しい先生が多く入ってきたために、あまり受験には詳しくない先生が多く、そこに関してはサポート不足だったと感じています。
