良い点
フリースタイルで時間など拘束されないため、苦しくなく自分の好きな時に好きなペースで通えたところ。また学習の面においても自分のやりたいタイミングで学べるため、焦る必要はなくのびのび学べた。先生方においても、わからない所や進歩などもしっかりワンツーマンで教えてくれる。
改善してほしい点
この学校は自分自身でモクモクやっていく学校なので、自分で計画をたてて、単位をとったり、モクモク一人で学習を勧めて行くのが苦手な方や、周りもそういう人たちが多かったので、もっと周りと関わりたい方は向いていないと思います。



