良い点
校則が殆どないので好きな格好わしながら通える事。 通信制高校生活はぼっちが割と普通なので気まずい思いをする事が少ない。 クラス単位で活動する事は皆無なので個々のペースで通学や学習に取り組める事が良かったです。
改善してほしい点
公立の通信制高校なので生徒数が非常に多いです、 2000人ほど居ると聞きました。 なので合理的配慮がある生徒以外はこちらから先生に相談しないと問題がないと見なされてしまうので相談する姿勢を持たないとやっていけないと思います。 希望者のみ担任と面談とかあっても良かったかもしれないです。

