良い点
基本的に週一の登校で済み、そのほかの勉強に関しては、家でのレポート提出や自主学習だったので、アルバイトや自分の好きなことに専念できるのでとても良いと思います。また部活や学校行事などもあり、参加は自由なので縛られない学校生活を送ることができます。
改善してほしい点
登校日数が少ないので、授業やレポート等を怠ってしまうと単位取得ができなくなることもあるため、自由とはいえ頑張る必要はある。体育の授業ではアクセサリー類はすべて外していないとそもそも授業を受けることができないため、すこし面倒である。



